今日は休日なので家族とひろしまゲートパークに行ってきたよ

こんにちは。まっくるの部屋へようこそ。

題名にも書いたのですが、今日は久しぶりに家族全員が休みだったのでひろしまゲートパークに行ってきました。

2023年3月31日にオープンしたということもあって、かなりたくさんの来客者がいて賑わっていました。

「スターバックスコーヒー」や「ローソン」といった誰しも一度は聞いたことのあるお店から、飲食店やアパレル店にヨガスタジオ、更には猫カフェやスケートボードをするところまで。

正午過ぎに行ったのですが、どこの飲食店も長蛇の列。

私は淡路島バーガーのお店「シマウマバーガー」さんが気になったので列に並ぶことに。

ですが残念なことに、私達の少し前で売り切れに(涙)

パンが食べたかった私は「LUCKY BAKERY」さんへ。

どのパンも魅力的だったので、ついつい沢山買ってしまいました(汗)

ちょうどクロワッサンが焼き立てだったので購入してすぐに食べたのですがフワッフワで最高でした。是非食べてほしい一品です。

種類もたくさんあり、ベーグルなどもあってパン好きな人に行ってほしいお店です。

次回こそは購入できるように早めに並びます。

今日は天気もよく、学生さんたちも春休みだったみたいで若い人たちが多かったです。

外国人観光客の方も多く、少しづつ以前のような日常に戻っていっているのかな?と思わせる一日でした。

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます。

それではまた~