心機一転

こんにちは。まっくるの部屋へようこそ。

4月に入りました。

桜も咲き誇り花粉も大量に飛び散っていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず調理師をやりながらなんとかブログを書こうとしておりましたが、忙しさにかまけて3月は残念ながら更新は2回というひどい有様。

確かに本業が忙しかったというのはありますが、私はどうしても

「ブログで成功したい」

という思いがあり、本日2023年4月1日(厳密には2日ですが)からブログを本格再開していこうかと思います。

今までの記事は実は全く読まれていなかったかもしれません。

しかし、やはりブログ記事は書き続けることが大切。

今日、仕事の片付けをしながら私のメンターのYou Tubeを見ていました。

その人は

「やると言ったら必ずやる」

とYou Tubeの中で言っていました。

その方はほぼ毎日You Tubeでライブをやってます。

とにかく「やると言ったらやる」

それで今年はすでに90回以上投稿されています。

私には覚悟が足りませんでした。

今年度はその「覚悟」を持って挑みたいと思います。

今回は心機一転、今年度の初心表明でした。

それではまた~